MUUの旅行とネットビジネスブログ

沖縄に住んだ事がある程沖縄が好き!!!旅行が大好き!!!ネットビジネスについても記事にしていこうと思っております。

沖縄 人気のツアー格安パックとオススメ航空券

皆さんこんにちは♪ MUUです♪

 

本日は沖縄 人気のツアー格安パックやオススメ航空券、LCCなどを紹介しようと

思います♪

 

沖縄に旅行行こうとする方で、結構このパターンが多いと思うんですけど

「沖縄は高い」

「航空券が高い」

「格安航空は不安」

 

この様に一度は思ったことあると思います。

 

しかし、沖縄行きって結構季節を選ぶと安く行けたりするんです♪

 

今回私は8月30日から沖縄飛びますが格安な値段でゲットできました♪

 

 

  1. 格安航空券をゲットしやすい季節
  2. 何日前に予約したら安く取れる?
  3. LCCはどうなの?

 

 紹介していきましょう♪

 

1.格安航空券をゲットしやすい季節

これに関してはズバリ

「繁忙期を避けて取りましょう!」

です。

では、繁忙期はいつなのか?

2月、7月、8月は高いです!

 

2月はプロ野球のキャンプシーズンなのでホテルも航空券も値上がりします。

7月、8月については想像通り「夏に南国で海に行きたい」この一点でしょう。

 

2.何日前に予約したら安く取れる?

JAL航空券を安くゲットできる前予約の日程は

28日前までの予約(先特割引タイプA)

45日前までの予約(先特割引タイプB)

55日前までの予約(スーパー先特)

75日前までの予約(ウルトラ先特)

上記以外にも

21日前でもお得な運賃の(特便割引21)

もあります。

 

ちなみに私は今回運よくウルトラ先特で予約できました!

羽田-那覇JALで9,000円程で予約できました♪

 

ラッキー(笑)

 

早め早めの予約が良いですね♪

 

3.LCCはどうなの?

LCCに関しては、乗ったことがある航空会社しか紹介できませんが...

ジェットスター、バニラエア

を成田-那覇で利用したことがあります。

 

ぶっちゃけ、普通の飛行機となんら変わりませんが

成田空港までのアクセスや、荷物制限等々あったりするので

なんとも言えません...

しかし安いのは本当に安くてびっくりします!!

 

私は断然JAL派なんですけどね(笑)

 

学生さんとかバックパッカーの方とかはLCCで購入するとお得且つ便利かも

しれませんね♪

 

こんな感じで私が経験した事だけをズラーーーーっと殴り書きしてみました...汗

 

飛行機って何回乗ってもワクワクしますね♪

沖縄行くだけでもワクワクするのに、飛行機で行ける幸せ♪

 

是非この夏沖縄行きを考えてる方は是非早めの予約でお得に

楽しみましょう!!!♪

 

それでは♪

 

MUU