MUUの旅行とネットビジネスブログ

沖縄に住んだ事がある程沖縄が好き!!!旅行が大好き!!!ネットビジネスについても記事にしていこうと思っております。

沖縄 那覇市のオススメ居酒屋を紹介します

皆さんこんにちは♪MUUです♪

 

前回の記事は沖縄のオススメスポットや美味しいお店の紹介ブログでした♪

 

本日は、オススメの居酒屋とお洒落なBARを紹介しようと思います♪

 

沖縄に旅行に行こうと思ってる方や初めて沖縄に行くって方に

役立てばいいなと思いますのでゆる〜く読んで頂けたら嬉しいです♪(^0^)

 

初めて沖縄に行くって方ですと、やはり

 

「The沖縄」

 

って感じのメニューが食べれる居酒屋が良いですよね♪

 

那覇市国際通り沿いと58号線沿いにあるお店がこちら↓↓

1.ぱいかじ

tabelog.com

こちらは沖縄の古民家風な作りになっており、沖縄の料理を食べながら

お酒を飲める居酒屋になっております♪

私も初めて行った時は感動しました♪

是非美味しい沖縄料理、美味しい沖縄のお酒、美しい沖縄の雰囲気を

堪能していただければなと思います♪

オススメなので是非行ってみてください!!

 

2.ちぬまん

tabelog.com

こちらは沖縄のお魚を食べながらお酒を飲める居酒屋になっております♪

沖縄では珍しい魚を目にする機会が多いと思います。

鮮やかな魚を是非一度食べてみて下さい♪

白身がとても美味しく沖縄の塩で焼いてくれたりするので

とてもお酒に合います♪

三線を弾いてくれて一緒に沖縄民謡を楽しめるのもポイントですね♪

是非行ってみて下さい♪

 

3.鬼さん

tabelog.com

ここは私が友達といつも沖縄で合流して飲みに行く激安居酒屋です♪

食べ飲み放題がとても安く、しかもメニューが豊富です!

沖縄の料理も食べ放題になるので最高です♪

是非行ってみて下さい♪

 

 

こんな感じで、沖縄に住んでた時に行ってた居酒屋を紹介させて頂きました♪

まだまだ沢山行ったことあるお店があるので今後もブログで紹介して行こうと思います!

 

夏はすぐそこ!!

 

青い空、青い海!!

 

南国へレッツゴーしませんか?

 

まだ航空券は安く手に入るはずです!!

 

東京からでしたらスカイマークを使って飛んでみてはいかがでしょうか♪

 

安くて快適な空の旅を皆さん楽しんで下さいね♪

 

それでは♪

 

 

MUU