MUUの旅行とネットビジネスブログ

沖縄に住んだ事がある程沖縄が好き!!!旅行が大好き!!!ネットビジネスについても記事にしていこうと思っております。

夏の沖縄 人気スポット&あまりメジャーじゃない隠れスポット紹介

皆さんこんにちは♪ MUUです♪

 

本日は「夏の沖縄 人気スポット」「沖縄の隠れスポット」を

紹介しようと思います♪

 

沖縄って色々検索してもメジャーな観光スポットしか出てこないですよね...

実際沖縄に住んでた私が皆さんに是非行って欲しいので紹介しますね♪

 

まずは、沖縄の隠れ最強ビーチ!!

 

1.ブセナビーチ

www.terrace.co.jp

こちらホテルの宿泊者がメインに利用するビーチだと思うんですが

一般のお客さんもビーチには行けます。

ここのブセナビーチでのサンセットは格別綺麗なので

是非行ってみてください♪

場所は名護の方にあって、美ら海水族館に行く途中にあります♪

 

2.HYのふるさと「東屋慶名」

f:id:tatsulife-tv:20190710174043p:plain

沖縄出身のバンド「HY」の地元です♪

地名の読み方は「ひがしやけな」と読みます。

バス停にHYのサインがあったり、自動販売機の中にHYのサインがあったり!

f:id:tatsulife-tv:20190710174035p:plain

HYのメンバーが良く通ってた商店にはサインや写真も沢山あります♪

是非行ってみて下さい♪

 

3.具志川城跡

HP→具志川城跡 | 糸満市

ここは、太平洋を一望できる絶景スポットになります♪

私は全てから解放されたくなった時、必ずここに行って

深呼吸をして笑顔になります♪

是非行ってみて下さい♪

 

-------------------------------------------------------------------

 

人気スポットも最近ではインスタ映え効果でますます注目を

浴びてきてるので、私が昔から好きな場所を紹介します♪

 

1.美浜ビーチのストリートペイント防波堤

f:id:tatsulife-tv:20190710174058p:plain

こちらは防波堤にペイントしている、インスタ映えしそうなスポットです♪

北谷のアメリカンビレッジ横のビーチにあります♪

買い物してからビーチに行ってサンセットを見たりすると気持ちいいかもです♪

ついでにこのスポットもチェックして見て下さい♪

 

2.国際通りの夕焼け

f:id:tatsulife-tv:20190710174103p:plain

私の一番好きな国際通りのこの時間帯です♪

牧志駅方面から県庁前駅に向かって歩くと夕方はとても綺麗に

見えます♪

日曜日とかだと歩行者天国になってたりするので

シャッターチャンスです♪

 

過去に沖縄に住んでましたが、まだまだ発掘できてない隠れスポットが

沢山あると思います。

これからまた沢山沖縄に行って隠れスポットを見つけたいと思います♪

 

それではまた♪

 

 

MUU