MUUの旅行とネットビジネスブログ

沖縄に住んだ事がある程沖縄が好き!!!旅行が大好き!!!ネットビジネスについても記事にしていこうと思っております。

最近続けている副業ネットビジネスについて

みなさんこんばんは♪MUUです♪

 

はい。

 

タイトルの通り、ここ最近毎日続けている副業ネットビジネスについて

今日は書こうと思います。

 

副業って色々職種がありますよね?

 

その中で私はネットビジネスを選びました。

 

こうやってブログと言えるかわからないブログを書いてるのも

追々仕事としてやっていけるように書いてるわけで...

 

ネットビジネスにもジャンルがありますよね。

 

皆さんがご存知だと思う

 

YouTube

Instagram

アフェリエイト

ネット販売

 

などなどです。

 

一応私もYouTubeはやってるんですが、未だにチャンネル登録が伸び悩んでます...

 

収益化するにしてもチャンネル登録1000人と言う壁がありまして...

 

頑張ってコツコツやっていこうと思います...

 

しかし、コツコツやっていても本業の他に収益を出したいと思い

やれる事はとことんやろうスタンスで色々試しております。

 

リスクあるFXとかビットとかじゃなくね。

 

私が最近毎日やってるのは

 

「TopBazz」です。

 

YouTubeの小規模版って言ったら伝わりやすいかも?

 

はい。

 

TopBazz自体は1年半前からやってるんですが

毎日やってたわけじゃなかったので...

 

収益も今までで最高、月に2万円くらい

 

コンスタントに収益を出しておりました。

 

しかし、本業が忙しいを理由にサボりがちになり...

 

単価も落ちてしまい...

 

とまぁ、そんなこんなで最近まで放置しておりました。

 

で、ここ最近またTopBazzをやり始めたんですが

やはり収益が出てくれるのは楽しい!!と言うのが正直な感想ですねw

 

3アカウント作ってやってるんですが、本アカが先月2万円の収益でした。

 

サブアカウントはまだ収益引き出せる金額に達してないので

なんとも言えませんが、この先のことを考えて毎日20本くらいずつ

動画をアップしております。

 

徐々に効果が出て来てると勝手に自負しております。

 

今度TopBazzについて詳しくこのブログに書けたらなと思っております。

 

よろしくお願いいたします。

 

ざっくりな感じになりましたが

この辺で

 

 

それでは♪

 

MUU