MUUの旅行とネットビジネスブログ

沖縄に住んだ事がある程沖縄が好き!!!旅行が大好き!!!ネットビジネスについても記事にしていこうと思っております。

フリーランスを目指して会社を辞めるまで

皆さんこんにちは♪ MUU FREE LIFEです。

 

フリーランスになる為に、今必死に水面下で色々とやっております。

 

今やってる事、YouTube&アドセンス審査を通す為にブログを書きまくってます。

 

YouTubeの規約も昔に比べるとだいぶ厳しくなりました。

 

チャンネル登録者数1000人以上、総再生時間4000時間以上

 

今の私のYouTubeチャンネルはチャンネル登録者数250人

 

全然まだまだ弱小チャンネルです...

 

早く基準をクリアしたいなと思って頑張ってるんですが

なかなか思い通りに進まず...

 

多分、私と同じ環境にいる方は沢山いらっしゃるはずです。

 

チャンネル登録者数を1000人まで持って行くってかなり難しいです...

 

ブログのアドセンス申請も難しいですし...

 

でも私は今のところ諦める考えはこれっぽっちもないのです。

 

なぜなら、今勤めてる会社が本気で嫌いで、早く見返したい一心だからです。

 

早くフリーになって会社に縛られない生活を送りたいです。

 

理想は沢山あるんですが、なかなか現実に結びつかない

 

それが現状です...

 

なのでこのブログでフリーランスになるまでをリアルに書いて行こうと

思っております。

 

同じ環境の方や、フリーランス目指してる方

コメントで繋がれたら嬉しいです。

 

フリーランスになった自分を想像すると少し不安な部分もあったりします。

 

絶対ネットでしか買い物をしなくなりそう(笑)

 

 

 

カップラーメンとかインスタントラーメンが大好きなので

頻繁に食べてます。

 

フリーランスやってる方で、日々の食生活とか

健康に気を遣ってる事とか色々教えていただきたいです。

 

ネット通販って本当に便利ですよね。

 

 

今日のブログまとまり全くなくてやばい(笑)

 

 

明日はしっかり書こうと思います。

 

 

By.MUU FREE LIFE