MUUの旅行とネットビジネスブログ

沖縄に住んだ事がある程沖縄が好き!!!旅行が大好き!!!ネットビジネスについても記事にしていこうと思っております。

3泊4日の沖縄旅行行って来ました♪

みなさんこんにちはMUUです♪

 

お久しぶりです!

 

8月30日から9月2日まで沖縄へ旅行へ行ってきました♪

 

今回は友達と2人での沖縄旅行でした♪

 

8月30日は那覇に着いてゆっくり買い物してから

居酒屋へレッツゴー!!

 

次の日朝早かったので初日は早めに就寝しました(笑)

 

 

2日目は朝10時にレンタカーを借りに行き

そのまま沖縄北部へレッツゴーしました。

 

13時からシュノーケリングツアーを予約してたので

ゆっくりドライブをしながら真栄田岬まで行きました♪

 

 

シュノーケリングツアーに参加してみての感想は

 

ガイドさんがとても気さくで面白い方だったんですが

自分たちでもシュノーケリングできそうな感じがした。

 

感想は以上です(笑)

 

なのでアマゾンでシュノーケルセットを今度買って自分たちで

浅い場所をシュノーケリングしようと思いました♪

 

シュノーケリングを終えて、そのまますぐお隣の

PANZA OKINAWAと言うところでワイヤーロープのアトラクションを

やってきました♪

 

ジップラインってやつです。

 

YouTubeにジップラインの映像をアップしてあるので

興味ある方は見ていただけたらと思います♪

良かったらチャンネル登録もお願いします!!

youtu.be

 

サングラスは落としても自己責任と言われましたが

サングラスが無いと紫外線が強すぎて目が開けられませんでした...

なのでアマゾンでこちらを購入。

 

そんなこんなで

 

最終日は国際通りで友達とお土産を買ったりして

夜はまた飲みに出歩きました♪

 

ざっくりした内容のブログになりましたが

一つ一つ細かい内容は後日ブログに書こうと思います♪

 

やはり沖縄は何回行っても最高でした!!♪

 

 

MUU