MUUの旅行とネットビジネスブログ

沖縄に住んだ事がある程沖縄が好き!!!旅行が大好き!!!ネットビジネスについても記事にしていこうと思っております。

フリーランスへの道のり -4-

皆さんこんにちは♪MUUです♪

 

仕事に追われ、職業柄腰をやってしまい色々と休業しておりました...

 

やっと生活基準を元に戻せたのでブログ書こうと思います!

 

タイトル通り「フリーランスへの道のり」と言う事なのですが

1つ目のブログを書いた時よりフリーランスになりたいと言う気持ちが

強くなっております。

 

このブログを見てくださる方の中で

「会社に縛られたくない」「時間に縛られたくない」

「自分の好きな事を仕事にしたい」「今の給料より上にいきたい」

 

その他諸々あると思いますがピックアップして見ました。

 

1.会社に縛られたくない

2.時間に縛られたくない

↑これは誰もが思うことではないでしょうか?

 

私自身も思っております。(かなり強く思ってます 笑)

 

普通のサラリーマンとかだと朝9時から18時まで?の勤務形態だと思います。

私はサービス業と言う事もあり早番、中番、遅番のシフト制になります。

 

早番だと朝8時出勤になります。

朝から客のクレームからスタートします...

 

この時点でもはや会社を辞めたい100%です。

 

会社、時間に縛られたくない

 

どうしたらいいのか?

 

答えは一つ

 

退職すればいいのです。

 

しかし...退職してもすぐに仕事をしなければ給料は発生しません...

 

そこでフリーランスと言う言葉に出会ったのです!

 

今すぐにフリーランスになる事は出来ないかと思いますが

下準備を少なからずしておいて、今の会社のゴールを決めようと思います。

 

自分の中で決めているのは「今年度で今の会社を絶対に退職する」です。

 

確かに今の会社は好きではないです。

 

それ以前の問題で腰がもう限界です。

 

歩けなくなる前に退職しなければ今後の生活にも影響があると思い

今年度中には辞めようと思っております。

 

会社の悪口になってしまいますが

 

中にはとても良くしてくださる方もたくさんいるのは確かです。

 

感謝感謝です。

 

みなさんに迷惑ばかりかけ続けるのは辛いので

自分の基盤をしっかり固めて円満退社に持って行こうと考えております。

 

フリーランスになったらやりたい事はたくさんあります。

 

前記事にも書かせていただいたので読んでいただければ幸いです。

 

このブログがどう変化していくのか、私もみなさんもわからないと思います。

 

リアルな日常を書いていけたらなと思っております。

 

私以外のたくさんの方が必要とする情報を的確に発信していけるように

頑張りますので皆様どうかよろしくお願い致します。

 

ちなみに

 

今現時点で収益が発生しているのはトップバズのみとなっております。

 

トップバズの件もこちらに書けたらいいなと思っております。

 

 

では

 

今日も一日元気に頑張りましょう♪

 

MUU