MUUの旅行とネットビジネスブログ

沖縄に住んだ事がある程沖縄が好き!!!旅行が大好き!!!ネットビジネスについても記事にしていこうと思っております。

8月30日から沖縄に行ってきます。 旅行先での必須アイテム等々

皆さんこんにちは♪MUUです♪

 

今年も夏が近付いてきましたね!!♪

と言う事で

 

私、8月30日〜9月2日まで沖縄に行ってきます♪

 

沖縄は過去に半年間住んでた事もあり、本当に大好きな所です。

台風が多いのが少しネックではありますが...

 

海は綺麗、食べ物は美味しい、沖縄の方はとても親切

景色が最高なので海辺のドライブは本当に気持ちいいですね♪

 

沖縄に行ったらいつもレンタカーを借りて北部へ行ったり南部に行ったり

ビーチ巡りをしたりと重宝しております♪

 

レンタカーって高い?...って昔は思ってましたが

沖縄に行きすぎてレンタカーの値段が高いなんて思わなくなりました(笑)

 

ネットで「格安レンタカー」って検索するとうじゃうじゃヒットするんですが

ヒットしてる通り安いんです。

 

skyticketレンタカーをご存知でしょうか?

 

航空券・レンタカー予約サイトskyticket.jpの国内レンタカー販売プログラムです。

skyticket.jpは全国47都道府県で、タイムズレンタカーや日産レンタカーをはじめとした30社以上のレンタカーを提携している国内最大級のレンタカー予約販売サイトです。

 

沖縄へ行くとお分かりかと思いますが

車社会なので車がないとアクセスに少々困ったりします...

 

那覇空港駅からモノレールが走ってますが

終点駅が首里駅となっております。

 

那覇市の中でもほんの少しの範囲しか移動できない事になります。

 

レンタカーを借りてレッツゴーすると一日でいろんな所を観光できます♪

 

沖縄についてのブログは今後書いて行こうと思います♪

 

みなさん沖縄行く際は是非レンタカーを借りて素敵なドライブを♪

 

それでは♪

 

MUU