MUUの旅行とネットビジネスブログ

沖縄に住んだ事がある程沖縄が好き!!!旅行が大好き!!!ネットビジネスについても記事にしていこうと思っております。

フリーランスへの道のり -1-

皆さんこんにちは♪

 

MUUです♪

 

今日からブログを再開しようと思います。

 

と言うのも「なぜ突然ブログを?」と思われるかもしれませんが

タイトルにある通り「フリーランス」になりたいと強く思い

意思が固まったからでございます。

 

よくネット上ではフリーランスは大変だ、フリーランスは稼げないなど

書かれておりますが私は私を信じてやってみようと思っております。

 

今の環境より自由に無駄なストレスがなく自分らしく仕事を出来るように

自分の世界を作り出そうと思いました。

 

現在私は会社に所属し会社に雇われ会社に縛られております。

 

会社に行きたくない...

会社辞めたいな...

 

と思うこと皆さん一度は思ったことはありませんか?

 

私は今、本気で会社が大嫌いになり

仕事柄かなりの重労働とクレームを言われる毎日の現場で働いております。

 

愚痴になってしまうことをご了承ください。

 

世間的にあまり評判が良くない「パチンコ屋」勤務をしております。

 

腰は痛くなる、客からのクレームを毎日受ける

理不尽な注意をされる、評価されない、給料が見合ってない

 

ではなぜパチンコ屋で働くようになったのか?。

 

地元は田舎。

 

田舎で給料がそこそこ良いのはパチンコ屋。

 

以上です。

 

福利厚生もしっかりしているので、それだけが救いです。

 

その他は全く良くない会社です。

 

ここ最近、会社に縛られて、クレームを言われ続け、理不尽に注意される

 

そんな環境をぶっ壊したくなる衝動に駆られて

 

フリーランスについて色々と調べて一人で勉強をしていました。

 

まず初めにブログをちゃんと書いて続けることからやってみようと

思いました。

 

昔mixをやっていた時は毎日日記を書いていたので

その流れで初めてみようと思いスタートしました。

 

今後このブログでクソ正直にフリーランスになるために

今していることや、もしもフリーランスに晴れてなれて

私が成功した時が来たら

 

隠すことなく全部こちらに書こうと思っております。

 

少しでもフリーランスになりたい!会社を辞めて独立したい!

 

と思ってる沢山の方の力になれたら良いなと思います。

 

まずは

 

ブログだと思わず、日記のように毎日続けて書いて見ます。

 

レスポンスがあったら喜んで飛び回ると思います。

 

心の声を叫ばせてください

 

早く会社辞めてーーーーーーーーーー!!!!!!!

自由になりてーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!

 

 

最後まで読んで下さりありがとうございます。

 

ではまた♪