MUUの旅行とネットビジネスブログ

沖縄に住んだ事がある程沖縄が好き!!!旅行が大好き!!!ネットビジネスについても記事にしていこうと思っております。

フリーランスへの道のり -2-

皆さんこんにちは♪

 

MUUです♪

 

ここ最近毎日フリーランスになりたいと本気で思っているMUUです。

 

YouTubeフリーランスの1日みたいな動画を漁るように

毎日見てます。

 

なぜここまでフリーランスになりたいのか

 

理由は本当に単純です。

 

「今働いてる会社が本当に大嫌い」だからです。

 

過去に6年間働かせて頂いた渋谷の居酒屋の方が

まだ全然マシです。

 

無い物ねだりと言われてしまえばそれで終了ですが

 

パチンコ屋で働いたことがある人ならわかってくださるはずです。

 

腰を痛めてしまったらもう終わり。

 

常に自分の腰をごまかしごまかしで痛み止めを飲んで

我武者羅にホールでドル箱の応対をするのみ。

 

スタッフが沢山いるので人間関係もとても面倒な環境です。

 

愚痴を言いだしたら今の私は歯止めがきかなくなりそう...

 

と言う事で

 

フリーランスになったら色々な事を自由にやってみたいなと

思って妄想だけが先走る毎日です。

 

やってみたい事

 

1. ブログでの広告収入

2. アフィリエイトでの収入

3. YouTubeInstagramでの広告収入と案件収入

 

その他

 

写真を撮る事と旅をするのが大好きなので

 

旅先で沢山写真を撮りフリーのカメラマンにもなってみたいです。

 

旅行関係のスポンサー...←ここ本当に理想です!!!

 

全てをひっくるめて言えることは

 

PC一つで全部仕事が完結する環境になりたいと言う事です。

 

会社に行かなくて良い

人間関係で悩まなくても良い

自分で休みを自由に作れる

 

見えるストレスを一つ一つでも消していきたい。

 

フリーランスになりたい、フリーランスになったよ!って方

もしこのブログを見てくださってたらコメントしていただけたら

嬉しいです。

 

この今の気持ちを誰かとシェアしたい欲がやばいです。

 

心の声を叫ばせてください

 

早く会社辞めてーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!

 

フリーランスになりてーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!

 

 

ではまた♪